明日の予報は流星嵐。

放課後のプレアデスのことだけ書くと言ったな。実はあれは嘘だ。更新はあまりしません。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女性聲優さんに昭和の紙芝居を読み聞かせてもらってきました

最近気になっている女性聲優: 伊達さゆりさんが、ご自身の出身地である宮城県にて昭和の紙芝居を読み聞かせてくれるとかいう激ヤバが発生するとの情報を聞きつけた私は、真相を探るべく、チケット抽選に応募することにした… www.khb-tv.co.jp

先日、独りで動物園に行ってきました

私はイ・ヂョドク(異常独身男性, いじょどく)です。これまでに交際経験はなく、またこれからもないでしょう。そんな私が、この前独りで東武動物公園さんにお邪魔して参りました。 イ・ヂョドクワイ、拗らせすぎて遂に独りで動物園に来てしまう…… (@ 東武動物…

最近、気になっている女性聲優さんがいます

伊達さゆりさんです。 事の発端は、2022年5月頃にオタクさんハウスでとあるライヴのアーカイブを拝見していた際に、Liella!の皆さんのパフォーマンスを初めてまともに見たことでした。ラブライブ ヌーパーヌター 1期の放送はとっくに終了しており、1stライヴ…

国外追放を言い渡された私が思うこと

先日、刑期3年の流刑を言い渡されました*1。理由は、オタク顔過ぎたためです。それに伴い、来年度から女性聲優さんがいない国での生活を始めることになります。正直、不安しかありません。 私は、中学生の頃からずっと女性聲優さんが大好きです。なぜ好きで…